全身ローションぬるっぬる♪

ソープじゃないのに!デリヘルでもローションプレイでヌルヌル楽しませてくれる素敵な嬢がおりました!ある日「風俗から得た知識」というサイトの体験談を読みながら、ポータルサイトを覗いてデリヘルを探していた時のことです。かなり良さげなデリヘルを発見したんです!普通なら、時間やら場所やらの都合であんまりデリヘルでローション使ってくれる事はないと思うんですが、その嬢自身がすごいローションプレイ好きということで客がOKすればだいたいローションを使って抜いてくれるって事だそうです。嬢は肉付きがよくておっぱいもぷるんぷるん。柔らかいのにハリがあってモミ応え最高です。その胸にたっぷりとローションを絡めて乳首までヌルヌルテカテカにするとエロさが大爆発してしまって私のムスコもすぐに我慢できなくなってしまいました。私はキスが好きなので嬢の上に覆いかぶさりながらディープキスをしつつ、嬢に手でシコシコされつつ亀頭はマ○コの入り口で擦られるという夢のような体勢でフィニッシュ。ぶっちゃけクッソ気持ちよかったです。これもローションがあったからこその快感ですね。ローションがなければ「手コキ&入り口擦りつけ」はここまで気持ちよくなかったでしょうから。いやー久々にデリヘルで満足できました。ローション使いこなせる嬢ってやっぱポイント高いなあ。

誕生日が同じ!運命感じたのは俺だけ?

三回目に会う嬢、もうすっかり打ち解けちゃってプレイ中は恋人モード全開です。歳は私よりちょうど一回り、12歳年下。つまり同じ干支ってことですね。しかも血液型も同じA型なので気が合いすぎちゃってちょっと怖いくらいなんです…と思っていたら、なんと今回とんでもないことがわかっちゃったんです。なんと!私とその嬢、誕生日まで同じだったんです!干支・血液型・誕生日、これらが全て一致!これってすごくないですか?もちろんそういう子を探してたってわけじゃないですよ。たまたまデリヘル嬢と客という関係で知り合って仲がよくなっていろいろお互い質問しているうちに判明したんです!これは運命感じますよね…嬢もきっと同じだと思います。ここまで一致するとほぼ同一人物なんじゃないかという気すらしてきます。それはウソですけど。この感動をちょっと誰に伝えたらいいのかわかんなかったので投稿させてもらいました(笑)これは次のプレイもなるべく早くセッティングすべきですよね。嬢のリアクションは丁寧に観察しないといけませんがもしかしたらテンション上げて迫ればOkもらえるかも?もしそうなれば本当に運命の出会いだ!